そのうちがんばる。

── ただのメモ。DTPとかプロレスとかMacとかiPhoneとか。

ちょっといじる。

実に一年以上も放置してました……。
ちょっと書く気になってきたので、とりあえず少し設定をいじってみています。
といっても、「はてなブログに実施した、4つのデザインカスタマイズ - Banguardサイト」を参考に、左右幅を広げてみただけですけど。
こういうサイトがあるというのは、ホントにありがたいことですねー。


f:id:masa-m:20131113233744j:plain:w300,right左右幅は、全体が950px、記事が670pxということにしてみました。数字にあんまり意味はないけど、古いネットブックでもどうにか見れる程度に、という感じで。


そうだ、引用の仕方も覚えないと……。

こ、こうですか?

写真の貼り方、というかサイズなどのオプションの設定はちょっと迷っちゃいました。
ヘルプが簡単すぎてちょっとつらいですw
がんばってググればいいだけなんですけど……なかなか……根性と……記憶力が……ああ、眠気が……